支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@106 ピンク色の恐怖

e0115871_23255523.jpg











こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので、ログイン後すぐにアルベルタへ。






参加メンバーは、シアさんResieさんジョーさんカズさんスフォンさん、メーリィさんの別キャラの騎士の7名。
今回は40~50代に70代と、Lv差もあったのでどこに行こうかと悩みましたが、イベント中のコモド大空洞に行くことになりました!サイドストーリー用にとっておいたコモドポタが微妙に役立ったん。

e0115871_23354292.jpg













入っていくつかの場所に分かれる前にこんな絵がありました。何の絵だろう?

今回向かった穴は最初のMAPから真東方角のポリンMAP
ほかにもLv別の穴とか全モブ女性型のMAPとかあるらしいです。イイネ、特に後者。

ポリンMAPは他のMAPに比べて平和なのんびりMAPかと思ったら大間違い。
e0115871_23511725.jpg











ポリンMAP恐怖のぴんくその1ことポリンっぽい何かに襲われて入り口でいきなり転ぶ(゚Д゚三゚Д゚)
普通のポリンと見分けがつかないので気づいたら死んでたって感じです。避けて狩りをしようとしてもMAPに結構いるみたいで、引っ張って遠くに連れてったりしてました。それでも何度か転んじゃいましたけどね^^;

e0115871_001157.jpg











恐怖のぴんくその2リヒタルゼン在住のハイプリースト♀さん
出会い頭にLDをもらってしまい、やべぇぇぇ!とか思いつつなんとかSWを乗っ取り!
SWと沈黙が同じくらいに回復し、よし逃げようとした瞬間HLっぽいので一撃死。闇鎧着てたとはいえ18KってどんなINTやねんΣ(´□`|||)

それ以外でも数が多すぎて圧死したりと、なかなかスリリングなMAPでした。
落ち着いて狩れればおいしそうですけどねー、Lvも何人か上がってたみたいです。

e0115871_016102.jpg










最後はポリンに囲まれて記念撮影。お疲れ様でした!

さぁ拾ったポポリンcをどうしよう・・・
e0115871_0193149.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-11 23:54 | いちいち[支援プリ]
<< @107 モンスターズ @105 サイドストーリー、は... >>