支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@107 モンスターズ

e0115871_2262537.jpg












モンスターサイドストーリー進めてきました。
1話と比べて2・3話は短かったので続けてクリアー。今回はミニゲームがメインっぽく、結構燃えたよ!





e0115871_22181223.jpg











第2話は、主人公のコボルトこじろーに協力してリーダーになる秘訣を探っていくというもの。
リーダーであるジョニーがいい性格してまして・・・、仲間の悩みを解決させることで大切なことをを気づかせてくれるところに器の大きさを感じる。いいリーダーだぜまったく!
そのときにやるミニゲーム、T退治は移動するだけだったんで簡単だったんですがカード勝負は燃えました。手札が決まってるのでいかに相手の手を読むかが重要ですねー。なんとか2回目で勝利です。

e0115871_2165513.jpg









第3話は仲間のために打倒半漁人を目指すバドンのマイルス君のお話。
これまたライバルキャラのジョゼフがいいヤツ。昔の漫画の典型的なライバルキャラって感じですねー。ツンデレともいう
特訓中にお腹がすいたマイルスのために海産物なお仲間のところへ食べ物をもらいに。皆個性的なキャラでよかったけど、どうしても彼らのほうが食べ物に見えて困る。そういや蟹とか久しく食ってないなぁ・・・。

e0115871_2332669.jpg












そして無事半漁を倒して記念撮影(・ω・)v
こういう機会があるのはいいサービスだなぁ。ピースってのがいい!
ミニゲームをクリアしていけばマイルスが普通に強くなっていくので、特に問題も無く倒せました。こっちは難易度低めだったのかな?

2話と3話は仲の良いモンスター達のお話で、ほんわかした気分に慣れました。
次はマリオネットだそうで少々楽しみですわ~。


@経験値の変動はほとんどなしー
[PR]
by with_attomark | 2007-12-14 02:41 | いちいち[支援プリ]
<< @108 メンバーとGH @106 ピンク色の恐怖 >>