支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@108 メンバーとGH

こんばんは。shou@です。
前回の更新から1週間も間が空いてしまいました(;´Д`)
年末ということで忙しいわけなんですが、なんとか頑張って更新していきたいと思います。

今回は火曜日のお話。
21時から蚤の市会場の左上でいちいち集会が行われてます。
少々遅刻気味に21時10分ごろログイン。
クリスマスパッチがあたったということで、なんかいきなり派手になってました。

e0115871_0112221.jpg
















アルベルタについてからはメンバーと雑談。

e0115871_0151654.jpg











今回のメンバーは、シアさんResieさんジョーさんカズさんスフォンさん、メーリィさん。
メーリィさんのWizの名前がクリスマスにぴったりでした。

今回の狩場はグラストヘイムに決定。
最初にカズさんやジョーさんといった高Lv組が集まっていたので少々難易度が高めのところが提案されたのですが、結局他のメンバーが来ても変わりませんでした。
結構皆ノリノリだった気がしないでもないですけどね(´ω`)

e0115871_0205155.jpg











猫MAPのポタを出して、そこから徒歩でGHへ。
外でいきなり深淵の騎士に対面しましたが、カズさんがすぐに前に立ってくれたので私やジョーさん、メーリィさんは遠距離から援護。普通に攻撃に加わってたスフォンさんはすごかったw
これは行ける!と思いましたが途中で飛ばれてしまいました。
次は絶対倒してやるぞー!ヽ(`Д´)ノ

その後は中央の入り口に入って修道院で狩り・・・だったのですが、残念ながらSS無し。
最近狩りになるとROがすごいカクカクしちゃうんですよねー、エフェクトも切って支援するのに手一杯でした。狩りの様子は他のメンバーのブログでどうぞ(・ω・)

カタコンでDLに襲われて全滅したところで帰還。
その後は久々にログインしていたマスターと合流して雑談を楽しみ、ログアウトしました。
お疲れ様でしたー!

e0115871_0333538.jpg




今回の集会中、酒を飲んでいるメンバーがチラホラいて、会話がいつもよりカオスになってました(ノ∀`)
まぁ楽しかったのでいいんですが、約一名すごい酔ってて意味わかんないことも・・・。
すごい気になるんです!

e0115871_0355720.jpg









わかる人通訳お願いします。
[PR]
by with_attomark | 2007-12-21 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @109 歩み寄り、マリオネット @107 モンスターズ >>