支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@110 平成20年明けおめ

新年明けましておめでとうございます!

こんばんは。shou@です。
2007年はあっという間に終わり、気づけばいちいちを始めてそろそろ1年というところまで来ちゃいました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。2008年がいい年でありますように(´ω`)




さてRO話。
昨日に続いてMSSの5話から最終話まで進めました。
e0115871_2251641.jpg













Lvも上がって72に。
手違いでSSをほとんど消してまったので内容は省略。
ネタバレにならないし、いいよね、うん。
アクセサリや経験値のことを考えると、すごく良いクエストなんですがもうあと半月なんですよねー。
ストックでもやりたいけど経験値無駄になるしなぁ、どーしよう。

e0115871_2194634.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-01-01 21:09 | いちいち[支援プリ]
<< @111 ポチ袋 @109 歩み寄り、マリオネット >>