支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@111 ポチ袋

こんばんは。shou@です。
昼間は親戚周りするのに久々に車に乗ったので疲れました(;´ω`)
約半年ぶりですが結構覚えてて助かりました。
まぁ、帰りは飲んでたんで運転できませんでしたけどw

帰宅後にROにログイン。
今年一発目の狩りはいつもの修道院になりました。
e0115871_2233685.jpg














e0115871_22204821.jpg











ドル様からお年玉(=カード)をもらうことを期待して狩ってましたが、さすがにそう簡単にでません。
前の記事を数えてみたらまだここで5時間ぐらいしか狩ってないんですよねー。カードが出るのはいつのことやら・・・。

とりあえずJobが50%ほど稼げたので、同じように狩れば次回にはLvアップできそうです。
上がったらそろそろストックかな?

e0115871_2221141.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-01-02 22:23 | いちいち[支援プリ]
<< @113 大きくなったあなた @110 平成20年明けおめ >>