支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@113 大きくなったあなた

どうも。shou@です。
気づけば半月開いてたりね、年末から更新頻度が下がりまくってました(;´Д`)
いや色々ありまして・・・、成人式とか飲み会とか飲み会とか飲み(ry

でも暇を見つけてROはやってたんで、その辺の更新していきたいと思います。

まずは新年最初のいちいち集会のお話。
(@112が飛んでますが、次にまとめて書いちゃいます)



e0115871_934858.jpg












新年の挨拶から始まった集会。
参加者は、シアさんResieさんジョーさん魔王ひかるさん、カズさんスフォンさん、メーリィさん。
それに狼鯖のスフォンさんのギルメンだというノービスさんもいらっしゃってました。
私を入れて9名と、なかなかの人数。
この日はスフォンさんの転職という大きなイベントもあったので、さっそくアインブロックへ移動。
実はこのときポタに1人だけ入れなくてちょっとガーン。

e0115871_9342899.jpg












そしてさっくり転職。

まぁ建物に入ったらすでに転職してたんで、転職した瞬間見れませんでしたが(;´Д`)
なにはともあれおめでと~う。

さっそくLv上げに、手持ちのポタからゲフェンDへと向かったんですが
e0115871_935093.jpg











入ってすぐにこんなのに追いかけられる羽目に(ノ∀`)
新年だからってこんな挨拶いらないーって言ってて、誰かが
「ひかるさん(魔王)に挨拶に着たんじゃない?」


・・
・・・なるほど∑(゚Д゚)
なんかみんな普通に納得できてたのが面白かったw

e0115871_9422369.jpg















最後は3Fの墓場で記念撮影して終了。
改めて、今年のいちいち集会も楽しくなりそうだと思いました。

@経験値のSS撮り忘れてたので、無かったことに書いてて気づいた(;´Д`)
[PR]
by with_attomark | 2008-01-17 09:51 | いちいち[支援プリ]
<< @112 めでたいな @111 ポチ袋 >>