支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@112 めでたいな

こんばんは。shou@です。
明日からセンター本番ということで、受験生の皆様は早めに寝るか最後の確認をしているところでしょうか。
自分は当日寝坊して遅刻しかけましたけどねー、マジ焦った。
2次に向けていいスタートをきってほしいところです。

RO。新春イベントあってたときのですが
e0115871_19391.jpg











周りに敵がいなかったのでケンカ売ってみる。
逃げうち繰り返してたら倒せました。ドロップは何もなかったですが(´ω`)
また見かけたら挑んでみよー。






修道院でドル様しばいてたらこんなの出ました。
そう!
e0115871_1145520.jpg











ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ホントにドルc来たよ!、_|\○_ イヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!
2008年初c。魔王様対策に使ってもいいですが、ヒールできないと死ぬんで素直に露店行きー。さぁ何買おう。
あ、料理本Lv7とかボロマントも出ました。こっちのお陰で霞んで見えますがw

e0115871_1271455.jpg






も1個話題。
今週の月曜日はシアさんの転職式でした。
e0115871_1281358.jpg







遅れたので10分ぐらいしかいませんでしたが、お祝いに紫箱渡せました。
中身は壊れた盾の欠片だったそうで。さっそくWSスキルのメルトダウンでも使ったんですかねw
シアさんWS転職おめでとうございます!
[PR]
by with_attomark | 2008-01-18 23:46 | いちいち[支援プリ]
<< @114 なつかしの囚人 @113 大きくなったあなた >>