支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@114 なつかしの囚人

なんだか最近アカハックっぽいコメントが多いっ!
怪しいURLは踏まないようにご注意くださいな。Shou@です。

この1週間は経験値1,5倍ということで、頑張って狩りをした方も多いんでしょうが、他にも嬉しい変更がありましたよ。
e0115871_12153614.jpg












 カタコンに囚人が帰ってきたよ~ヽ(・∀・)ノ

配置変更で微妙になった狩場が戻ったというか、今回の変更は嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。
そんなわけで久々のカタコンです。




e0115871_12235676.jpg












 まぁ、変わらないものもある

ヒールが2K代になって少し倒しやすくなったりもしたけど、休憩中にDLに轢かれたりするのは前と同じでした!(単体だったからちょっとびっくりはしたけど)
監獄とかの湧きも戻ったとかで、コモドの洞窟がなくなった分PT向けの狩場をよくしたって感じでしょうか。集会でいけそうなとこの変化はあったっけなー。

e0115871_12324831.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-01-22 12:32 | いちいち[支援プリ]
<< @115 骨と鎧に囲まれて @112 めでたいな >>