支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@115 骨と鎧に囲まれて

さてさて連続更新です。
カタコンを堪能した次の日は、同じく配置変更があった騎士団2Fに行って来ました。

e0115871_1245527.jpg












レイドリックアーチャー カーリッツバーグ増加ということで、プリーストの自分としては倒しやすいモンスターが増えたので嬉しかったです♪
倒しやすいだけじゃなく、索敵に時間がかからなくなったのもいいかも。人がいない時間帯でしたが、こりゃーまたエルの産地としてにぎわいそうな予感です。




e0115871_12522100.jpg












久々にJobLvアップの瞬間を撮影できました。
これで37。ほんとは期間中にBaseも上げたたかったんですが間に合いませんでした。@1日あったらなー。

e0115871_12582470.jpg












経験値を求めてだらだら狩ってると、一緒にエルニウムも貰えました。今回は3つヽ(・∀・)ノ
ドロップ確率高めのモンスターばかりだから、やっぱり騎士団はいいとこだなぁと思いました。

|-`).oO(そういや結局ストック動かなかったなぁ)
e0115871_1322660.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-01-22 13:09 | いちいち[支援プリ]
<< @116 Prisoner v... @114 なつかしの囚人 >>