支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@116 Prisoner vs One-day One-hour members

こんにちは。Shou@です。
火曜日21時からはいちいち集会。
先週は参加できなかったので、2週間ぶりの集会ということになります。

e0115871_1182913.jpg

















参加メンバーは、トモエさんシアさんResieさんりんさん魔王ひかるさん、カズさんスフォンさん、それにアルさんを加えた8人+私。
みんながバニル帽をかぶってじゃけってたのでストックが出てきましたが、普通にプリでの参加でした。すまんね(´ω`)
ちなみにじゃけとはCaroeさんのところの生贄系マスコットキャラです。詳しくはこちら

少々遅れて合流したのですが、前半はバニル帽ネタの雑談や久々にあったアルさんが発光していたお祝いなど。やっぱり人数多いとにぎやかです。

後半の狩りはGH監獄に決定。いちいちメンバーでは初挑戦です。
猫マップのポタを出し、自分は青Jを買い足してから合流。
e0115871_11323630.jpg











いつものように襲いくる魔王のダジャレ。
りんさんが悲鳴を上げてますが、多分凍ったのはその格好のせいもあると思いますよ。冬に屋外でそんな格好してるんですし。



GH内に突入。
e0115871_11403651.jpg














途中でひかるさんとりんさんが合奏を披露してくれました。
ジェム消費がなくなる素晴らしいスキル。上でサンクとか連発してましたが、MEとかがあればもっと効果的なんだろうなぁ。
とりあえずシアさんのモデル立ちが気になる。

狩り中のSSは他のメンバーのブログでどうぞ。
支援に必死でSS撮ってる暇なかったんですが、何回かメンバーを転がしちゃったのが残念。最近数分続くラグがよく来るんですよねー、スペックのいいPCが欲しいですわ。

最後は記念撮影。
e0115871_11525116.jpg












次から次へと沸いてきて、撮影に苦労した一枚。
なにはともあれ監獄初攻略!次はどこを攻めるか、いちいちメンバーはまだまだ進みます(・ω・)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2008-01-24 11:58 | いちいち[支援プリ]
<< @117 忘れてた @115 骨と鎧に囲まれて >>