支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@117 忘れてた

こんばんは。Shou@です。
先日の集会に続いて今回もGH。いつものことですけどw
e0115871_22112647.jpg











アコ時代にネタでとった速度減少が結構使えることに最近気づきました。Lv1でもなかなかの成功率、逃げう撃ちに便利(´ω`)






e0115871_2215111.jpg











Jobも上がって38。
騎士団はなんだかJobの上がりがいい気がします(´ω`)
Lvが上がってスキルを振ってるときに思ったのですが、先日の集会でアスペル塩とかを全然使わなかったことを思い出しました。というか覚えてることを忘れてた(;´Д`)
支援はまだまだ修行が必要ですね。




忘れてたことがもうひとつ。
1月19日づけで、このブログが1周年を迎えていました!
いちいちを始めてからのこの1年は、毎週の集会など楽しいこともいっぱいでほんとあっという間でした。
これからも楽しんでいきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



e0115871_22302064.jpg


今回のエルニウムは1個でした。代わりにcでも出てくれればよかったのに(ノ∀`)
[PR]
by with_attomark | 2008-01-25 22:31 | いちいち[支援プリ]
<< @118 ワンモア @116 Prisoner v... >>