人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@28 すれ違い

こんばんは。剣士のストックです。
最近はログイン後2~30分すると強烈なラグに襲われてしまう毎日。
今回も3回に分けてログインしてました。
@28 すれ違い_e0115871_1755010.jpg











今回の狩場はラヘル→↑
ROratorioさんで計算したら、FB3でスタポがほぼ1確でして。
石焼鍋よろしくおいしくいただこうと思います。




@28 すれ違い_e0115871_1851647.jpg













一緒にいるドロセラもFBで。火属性が効きやすいので楽です。
ウルフと比べるとなんだかBaseの上がりが多いように感じました。
ドロセラがBase 2,612/Job 1022と、Base多めだからかなぁ。

@28 すれ違い_e0115871_185284.jpg












そして割と早くBase55へ。
Job45以上での転職なんでJob多めのところのほうがいいんでしょうが、過疎ってたのでウルフと違ってタゲ被りの心配が無いのが楽でした。多分次回もここ。

しっかし、ログインしてたなのはさんの話だと昼にログインしたときはりんさん。夜にログインしたときは和紀さん(読み方間違えてた)と10分以内ですれ違ってたとか。
いちいちで時間が一緒になることは稀とはいえ、このすれ違いはすごく悔しかったとです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

@28 すれ違い_e0115871_1853897.jpg
by with_attomark | 2008-02-04 18:20 | いちいち[INTクルセ]
<< @29 1,5倍終了! @27 AS上書きバグ直った? >>