支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@29 1,5倍終了!

e0115871_1848748.jpg











こんばんは。剣士のストックです。
1,5倍最終日もスタポ狩りやってました。
夜の人の多い時間帯に行ったんですが、今日はマジさんが1人いたくらい。どんだけ過疎ってるんだ!
結構おいしいと思うんだけど、狩りやすい職が限定されるからなのかねぇ。



e0115871_19223732.jpg











1,5倍期間中の成果が50/37→56/42
一気に駆け上がることができたのはやっぱり火宝剣のおかげです。
ドルc出してくれたプリの出番はなかったですが(´ω`)

1,5倍後もしばらくは剣士のLv上げをしようと思います。
次の宝剣に向けて、レアが出る狩場に行くのもモチベーションが上がりそう。
ここだとレアは狙えないし、珍しいといっても

e0115871_19405286.jpg











行き倒れノービスの遺品ぐらいしか出てきませんし。

e0115871_19412291.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-05 19:42 | いちいち[INTクルセ]
<< @119 いちいち同盟の @28 すれ違い >>