支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@119 いちいち同盟の

こんばんは。Shou@です。
毎週火曜日のいちいち集会、支援役ということで私の出番です。
今回はBSが大集合してました。
e0115871_21261910.jpg














今回のメンバーは、シアさんCaroeさんジョーさんりんさんカズさん+私の6名。

今回は時間通りにログインでき、悠々とアルベルタに到着。
するといきなりカズさんから取引要請。となりでシアさんが「すげぇ!」とか乙女にあるまじき叫び方をしてますけど・・・?

e0115871_2150970.jpg











うぉすげぇ!∑(゚Д゚)

後輩BS作らしいですが、こんな名前だったとは予想外でした。
カズさんのところに加え、りんさんのところもBSに転職していたので、倉庫にあった矢リンゴとエルニウムを二人にプレゼント。
ブログを見たらりんさんのところは矢リンゴもってたようなので、ちょうどよかったかな。

いつものラグがきたので再起動していたら、後半はアインDにいくことに。理由は

BS多いね→BS関連のとこにいこう→転職所近くのアインD!

という流れだったんじゃないかと勝手に予想しつつ、ポタを取ってきて出発。
しかし、例によってSSが無いのをお察しください(;´Д`)

e0115871_223768.jpg










このSSの後、間違って飛んでったカズさんを迎えに行く途中でクマに引かれて全滅しました(ノ∀`)



@プリメモ
もうちょっとPTの壁として耐えられるようにしたい。
以下目標?っぽいもの

DEFを増やす(騎士団でエル拾いまくる)
状態異常鎧(石化とかあったら立て直しやすそう)
イミュンorヴァーリマント(被ダメ減少)

・・・とりあえず金がかかることはわかった(゚∀゚)

e0115871_22161660.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-06 22:17 | いちいち[支援プリ]
<< @30 毛玉 @29 1,5倍終了! >>