支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@30 毛玉

こんばんは。剣士のストックです。
公式で名もなき島の実装が発表されましたね。
闇や不死がメインということで、プリで行くのがちょっぴり楽しみです。

剣士はラヘルからジュノーへとセーブを移動。
e0115871_2245127.jpg












とりあえず狩場をいろいろと回ってみようと思います。





今回の狩場はジュノーの下?
マップ移動の道程がわかりにくく、最初10分ほど迷ってました(゚Д゚三゚Д゚)
e0115871_22451196.jpg











メインの相手はキッコロラフレシア。
Base 333 / Job 333 とウルフよりJobが高め。
必要Freeも少ないんですが、その代わりASPDが高く結構被弾するように思えました。射程も長く少々戦い難い(;´ω`)
カードが少し高めなので、少々夢も見れます。

e0115871_22533589.jpg












回復用にと、ブリューナクも一緒に。
そこまでピンチにもなりませんでしたが、感想は可もなく不可もなくというところ。今回の収入はメントが2つ。サインクエ用とかに売れれば少しは足しになるかなぁ。


途中でチャンプさんがうろうろしてるのを見かけましたが、アクエン狩りでしょうか。ちょっと見てみたかったです(・ω・)
e0115871_2259980.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-07 23:01 | いちいち[INTクルセ]
<< @31 カードとポルセリオ @119 いちいち同盟の >>