支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@31 カードとポルセリオ

e0115871_23361261.jpg












ラフレシアcキタヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
前回のHSPの残り時間だけ狩っていこーと思ってたら出ちゃった。
やっぱストックはC運いいのか!これは露店行きですが、欲しいもの狙いに行くのもありかな・・・。




e0115871_23413292.jpg












HSPが切れた後は、アインベフ↓でポルセリオ狩り。
SSだとポルセリオ見えないけど!
ポルセリオの他、ちょこっといるメタリンも詠唱反応じゃないので、詠唱ボルトをぶつけてから数発殴る。属性攻撃やメマーが心配だったが、あまり撃ってこなかったのはラッキーだったかも。

e0115871_2346143.jpg












そして久々にSSもうまく撮れてJob43。
30分ほどの狩りだったけど、なかなかおいしい。ラフよりは間違いなく上っぽい。
次はまた別のところにいって、こっちのほうがおいしいようだったら戻ってくるかなー。

e0115871_23514199.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-09 23:51 | いちいち[INTクルセ]
<< @32 死なばもろとも @30 毛玉 >>