支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@120 包帯の下の浪漫

e0115871_2334385.jpg











ぶれるBSコンビ。SSにも手ぶれ補正が欲しいところです。
昨日の集会は、雑談の後皆でピラミッドに行くことになりました。
前回行ったときは、壊滅して終了でしたが今回は・・・。



集まったメンバーはシアさんCaroeさんりんさんカズさんスフォンさんグレイスさん
他にメーリィさんもいらっしゃってたんですが、うろ覚えですが何か用事があるとのことで今回は雑談のみでした。


ピラミッド4Fに移動し、さっそく狩り開始。
e0115871_23455828.jpg












そしていきなりこんなの出ました。
いきなり黒字確定で皆一気にテンションが上がります!!(・ω・)

e0115871_23491842.jpg












厄介だったAマミもTUが決まったり、グレイスさんが抱えてくれたりしてなんとか切り抜けられました。気づけば皆転職メンバーですし、いつのまにか普通に狩れるようになったんだなぁ・・・。
そんなしみじみした気分でいると、見たいと言っていたものがようやく出てくれました。

e0115871_23554268.jpg












オシリスです。Aマミじゃないんです。
グレイスさんが粘ってくれたんですが、堪え切れず倒れてしまいました。その後はなのはさんと私が後ろへ前進してなんとか立て直すことに成功しました。こういうのはやっぱり悔しいので、もうちょっとLv上げよう・・・!!!

その後はオシリスと会うこともなく、スフォンさんとCaroeさんのLvが上がってからアルベルタへと帰還しました。

e0115871_051757.jpg











皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by with_attomark | 2008-02-13 23:49 | いちいち[支援プリ]
<< @121 チャレンジ精神 いちいち集会 >>