支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@121 チャレンジ精神

e0115871_23245414.jpg











SSを撮るの忘れてましたが、集会が終わった時点でJobが95%。
なので、久々にソロ狩りをしてLvを上げてきました。
これで39。INT補正が上がる42,43が待ち遠しいです。



e0115871_23315662.jpg











修道院で狩りを続けていると、露店放置だったカズさんが復帰。
続いてなのはさん、スフォンさんと一気に4人。集会外でこの人数はほんと珍しい(゚Д゚)
せっかくなのでどこかに行こうということで、別作業があるなのはさん以外の3人でアインDに突っ込むことになりました。

e0115871_2337488.jpg











カズさんの暗殺現場・・・ではなく、ウンゴリアント撃破の図。
その他、スフォンさんと先日轢かれたジャンクポットにリベンジしたり、1Fは楽々と闊歩できました。
2人の目的だった鋼鉄もある程度集まって良い感じです。

e0115871_23421431.jpg












そのまま2Fに突っ込み、仇敵クマーとも正面衝突。
他にモンスターがいたときはやばかったですが、ベアドール1匹ならばなんとかなる模様。
実際に撃破できたときは大満足でした(*´∀`)

e0115871_23481324.jpg












最後は、ベアドールの自爆で全滅。
ちょうど自分の時間が終わりで、見事に爆発オチでミニいちいち集会はお開きということになりました。

今回はバックサンクの練習をしたり、2Fのかなり奥地まで進んだりと、かなりワクワクした1時間でした。
皆さんまたご一緒しましょうね!(・ω・)ノシ

e0115871_23531233.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-14 23:55 | いちいち[支援プリ]
<< @34 また人が多くいた日 @120 包帯の下の浪漫 >>