支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@34 また人が多くいた日

e0115871_23541126.jpg











ログインしたらいきなり目の前にカズさんが。
他にトモエさんやなのはさんもログインしており、昨日に続いてなかなかの人数でびっくりしました(´ω`)



SSはプリですが、イヤリングだけ倉庫に突っ込んでストックにチェンジ。
今回は東オーク村に行ってきました。

回避とか全然足りてないんですが、りんさんとこのアクアさんが同じようなLvのときに篭ってたんで多分大丈夫でしょう。
攻撃用の火宝剣と、回復用の聖槍の両方を持って出発しました。

e0115871_0124171.jpg












反撃盾の影響か、ASがいい感じで出てました。
まぁ回避が足りてないってことなんで、被ダメもなかなかでしたが;;
低LvのうちはVit型のほうが安定するんですかねー。

e0115871_0175124.jpg












被弾を抑えるのにスタンバッシュも有効でした。
宝剣のボルトを使うようになってからあまり使ってなかったんですが、やっぱり便利なスキルです。
ただ、バッシュに詠唱ボルトにヒールとスキルを多用していたため、今回は移動中にスクワットをすることも多かったです。
SPの遣り繰りも覚えないといけませんねー。

e0115871_0265691.jpg












最後にトモエさんからSシールドを買い取らせて頂きました。
転職したら槍使いになりますが、宝剣を装備する時などにしっかり使わせてもらいたいと思います(´ω`)

e0115871_0282251.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-15 23:52 | いちいち[INTクルセ]
<< @35 さんどめーん @121 チャレンジ精神 >>