支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@35 さんどめーん

巷では3次職実装の話題で持ちきりですね。
転生職から転職したほうが強いっていっても、転生オーラなんて夢のような話なんですが(;´Д`)
経験値テーブルの見直しもあるらしいですが、どうなることやら・・・。

e0115871_23471197.jpg













本日はオーク村を後にして、サンドマンMAPで遊んできました。
1時間でエル原3個と相変わらずおいしいところ。
まだまだ危険かと思って魚もギリギリまで持っていってたんですが、ブリューナクのおかげかほとんど使わず、すぐに重量オーバーになってしまいました(;´ω`)

重量オーバーになる度魚を使い、なんとか50%未満を維持しながら狩りを続けて
e0115871_23474014.jpg












e0115871_23475123.jpg












Lvも59/44にアップ!
ただ、ルアフやサイトがないため索敵に時間がかかり、他のところのほうがおいしい感じがしました。途中でハイディングされて何もできないのも少々気になりますしね(´・ω・`)

予定では次の45で転職。
そろそろ転職アイテムを露店で探しときましょうかね。

e0115871_23543546.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]
<< @36 開発地帯 @34 また人が多くいた日 >>