支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@36 開発地帯

公式の年間アップデートスケジュールによると、夏には「魔王モロク」が来るらしいですねー。今のモロクは後半年しかないってことだろうか。
SS見た限り真ん中に大穴があいてるし、そこから魔王(Notひかるさん)が出てくるんでしょうか。モンスターも沸いたりしそうだし、既存のMAPの大改造ってのは初めてだから正直ワクワクします(・ω・)



e0115871_22283338.jpg












コメントでカズさんがありがたい申し出をしてくれてましたが、あとちょっとなんでそのまま追い込みをかけることに。
狩場は一番おいしかったアインベフ↓のポルセリオMAPです。

前回狩ってたときも思ったんですが、ここは建物が色々と凝ってて面白いです。

e0115871_22343846.jpg













庭付きの家があったり

e0115871_2236027.jpg













建設中のビルがあったり。
MAPの上下で緑がはっきり分かれてますし、まだ開拓中なんでしょうか(゚Д゚三゚Д゚)
こーいうとこでクエストあっても面白そうだなぁ。

e0115871_22401482.jpg












終わりがけにポルセリオからSマインを頂きました(´ω`)
転職までにカードが出たりしないかなーっと。

e0115871_22414475.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-18 22:43 | いちいち[INTクルセ]
<< @122 因縁の場所(3週年お... @35 さんどめーん >>