支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@123~126 プリ強化と集会休み

どうもお久しぶり。Shou@です。
今週は急にやることができ、全然ROできてませんでした(;´Д`)
ただ、先週はやる気に満ちてたのでまずはそれを。

e0115871_21402728.jpg















先週の集会後、えらくプリのやる気が上がりまして。
この際だから一気にLvを上げてしまおうと、修道院篭り。
一日20%ほど稼げていたんですが、どうにもLvUPが集会に間に合いそうになかったので最終日はクエストもやってみたりして

e0115871_2144396.jpg












なんとか74/40までアップ!!

e0115871_21475947.jpg









Jobではサンクが目標だった7に。
余ってたキラキラスティック使っておもむろにDP増やしたりも。

ええ、今週ドレイクリベンジってみんなで言ってましたし。
正直やる気十分だったんです!



ようやく休みにも入り、友人たちと酒飲んだりカラオケしたりで思いっきりリフレッシュしてぐっすり寝た火曜日。
起きたらなんか友人からメール来てたんですよ。

「2月末が期限の課題が出てる」と

もうその時点でほぼ3日しかない上、なんか多いし難しいし!!
なんとかやっつけて今日提出してきたけど、ほんと疲れました;;

集会も行けなくなっちゃったし、皆集まってたみたいなのにリベンジできなかったみたいであぁなんか申し訳ないし(;´Д`)
これで本当に憂いはなくなったので、来週こそはと思います。

e0115871_227853.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-02-29 22:08 | いちいち[支援プリ]
<< @127 キーワードは幼女 @122 因縁の場所(3週年お... >>