支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@127 キーワードは幼女

e0115871_2331321.jpg












次の集会まではプリ強化を続けようと、本日もプリで出動。
途中だったアルバイトクエも終わらせて、今度は聖域クエストをやってきました。

ストックの転職はもう少し先ということで(´ω` )



聖域クエストはトール火山のクエストの前提条件。
名も無き島に入るにはトール火山と歴史学者クエが必要ということで、先にこれを進めておく必要がありました。

ジェド大神官に言われて教皇様に会いに行くことに。
もってこいと言われた氷の心臓は露店で購入し、いざ教皇の間へ。

e0115871_234413.jpg















そこにいたのは予想に反して幼い少女。いわゆる幼女。
色々と聞いてくる彼女にいちいち同盟のことを宣伝しておきました。これでフレイヤ教からいちいちメンバー希望者が出るに違いない( ̄∇ ̄)

ちなみにギルチャでこの事を話してたら、すごく反応してたロリ人が。いや誰とはいいませんけど。

その後は

e0115871_23511486.jpg












いつものように修道院で狩り。
最近DIは見かけたら挑むようにしてるんですが、さっぱりアイテムを落としてくれません。
レアとは言いませんが、ブリガンくらいは落として欲しいです。
カードとかでも全然かまいませんけどね!!(゚∀゚)

e0115871_2359424.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-01 23:44 | いちいち[支援プリ]
<< @128 方向性 @123~126 プリ強化と集会休み >>