人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@128 方向性

@128 方向性_e0115871_23275494.jpg












通勤途中によそ見してたら、黒ずくめのごつい人にぶつかった。
慌てて建物の中に逃げたけど、あれは人を殺してる目だね。
皆さんもGH方面へ通勤の際はご注意ください。



明日から名も無き島ということで、トール火山の秘密クエストでもやろうかと思ったんですが、材料↓を見る限り無理そうだったのでパス。

黄ポーション 2個
ミルク 12個 + いくつか
緑ハーブ 100個 + 大量
ゼロピー 50個 + 大量
空きビン 6個
化け物のエサ 5個
まだ熟してないリンゴ 1個
鋼鉄 1個

うちはハーブは使わずに倉庫に溜めるクセがあるので、緑ハーブも在庫はそれなり。
不死系から良く出る白ハーブも500ぐらい溜まってます。
ただ、このクエではへたすりゃ1K個とか使うらしく?こりゃ足りないかなと。
明日の集会に備えて普通にLv上げしてました。

@128 方向性_e0115871_23422562.jpg













今日もDI戦。ドロップは白ハーブでした。

修道院での狩り中にINT殴りっぽいプリさんを目撃。
このままVit支援として育てていくつもりだったけど、AGI支援ってのはどうなんだろ。ストック側でAS装備も増やしていくつもりだし、プリで使うのも面白いかなぁ。
もしくはもう1人INTプリ作るか。なんとも気の長い話になりますが(・ω・)

@128 方向性_e0115871_23511764.jpg
by with_attomark | 2008-03-03 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @129 一日遅いひな祭り @127 キーワードは幼女 >>