支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@129 一日遅いひな祭り

こんばんは。Shou@です。
今日は名も無き島アップデート、そしていちいち集会の日。
ですが、メンテ以降パッチサーバーの接続障害が続いているようでログインするのにえらく時間がかかってしまいました。




最終的に集まったのはシアさん、ひかるさん、カズさんの別キャラアコ、私の4人。
掲示板で連絡を取ってたんですが、Caroeさんりんさんがパッチ当てられず弾かれてたようです(;´ω`)

そんなわけで沈没船リベンジはまた今度。
昨日がひな祭りということで、天津で記念撮影をすることになりました。

e0115871_23331923.jpg












撮影をする前にイベントのクエストをやりました。
クエスト自体は短いんですが、ミニゲームが地味に難しかった!
↑のSSでも魔王がクリアできず「公明の罠・・・」とか呟いてました。

他にもお付のお姉さんからこんな話が聞けました。
e0115871_23451331.jpg












これってMSSに出てたドイルの友達のことのような?
あとそれはどう考えてもただの味オンチ。

e0115871_23524455.jpg
















クエストで貰えるひなあられと菱餅をお供えして記念撮影。
なんかやたらと派手なひな壇になりました(´ω`)
ひなまつりイベントは来週までやっているようで、今回は少人数だったのでもっと大人数で撮影できる機会を楽しみにしてます。

その後、カズさんとこのアコさんに付き合って手形クエをやろうとしたんですが、神社前の河童の大群にあえなく敗退してしまいました(ノ∀`)

e0115871_2357483.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-04 23:58 | いちいち[支援プリ]
<< @130 いちいちペアで行くS... @128 方向性 >>