支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@130 いちいちペアで行くSD4 アヌビス見学

名も無き島が実装されたといっても、クエストをやっていないので入れません。
ということで、も1つ気になってたアヌビスを見に行ってきました!
ログインしてたシアさんも誘って、二人でSD4へと。

e0115871_2373679.jpg















最初の感想は「でかい」。BOSSかと思うほどのビッグサイズです。
数はMAPに15匹とそう多いわけではないんですが、サイズのおかげでいたらすぐわかります。とりあえず見かけたら突撃。

e0115871_23155743.jpg













必要Freeが220と高いので、まず出会い頭に闇ブレス。
そしてシアさんに抱えてもらい、後方からTU撃ってました。
スキル頻度が多くなかなか厄介。闇服だと属性攻撃とダークストライクが無効化できるので火服との持ち替えができれば少々楽かも。

他にもミノやパサナなどがいるので、囲まれることも多くスタンの危険も。
シアさんに任せて後方からリカバなど行ってましたが、タゲの移動が少々難しい。これは要練習かもしらん。

今回は実装直後ということで、様子見なのかソロのTUプリさんが多数。
ミノやパサナに共闘も入ってたのか、なかなかおいしかったです。
もうちょっと狩場が落ち着いて、アヌビスを多く倒せるようになればもっと稼げそうです。
TUのレベル上げたいなぁこんちくしょう!

e0115871_23362441.jpg












e0115871_2336374.jpg












二人のBaseを上げて今回の狩りは終了。
またご一緒しましょうねー(・∀・)ノ

e0115871_23404492.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-05 23:41 | いちいち[支援プリ]
<< @37 あと少し @129 一日遅いひな祭り >>