支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@37 あと少し

プリ系のブログ様をいろいろ見ると、なんだかアヌビス大人気みたいですねー。
実装直後ってだけでなく、TU狩りでAマミの倍近く稼げるんだとか。
これからはピラ地下が過疎るかも?(´ω`)

アヌビスは昨日楽しんできたので、今回はストックでログイン。
転職への追い込みをしてきました。
e0115871_2344368.jpg
















詠唱ボルトと通常攻撃でせっせとポルセリオ&メタリン。
下半分に行ったときはフローラも狩っていきます。

e0115871_23485152.jpg












途中で2個目のSマイン獲得。
新装備は転生職向けですが、それ以外ならどんどん出てくれてかまわないのですよ。
狙うにしてもねー、倒せそうなやつがいない(ノ∀`)
スタポぐらいだろうか。

e0115871_23522691.jpg












そしてBaseも60に。
Jobはあと10%というところで終了。次には上がるだろうが、全然アイテムを集めていなかった。忘れていただけともいうが。
まぁなんとかなるだろうw

e0115871_23554056.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-06 23:55 | いちいち[INTクルセ]
<< @131 いちいちトリオin騎士団2 @130 いちいちペアで行くS... >>