支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@131 いちいちトリオin騎士団2

ストックで狩りに行こうとログインしたら、シアさんカズさんと一緒に。
せっかくなのでプリにチェンジして、前に話が出てた騎士団2Fに3人で行ってきました。

e0115871_23394044.jpg














1Fでカズさんが飛んでったり、深淵に轢かれたりしながらもなんとか2Fへ。
カリツ、レイドアチャには闇ブレスを入れて殴ってもらいます。

e0115871_23444519.jpg












属性攻撃でシアさんを一度転がしてしまいましたが、なかなか狩れていたと思います。
深淵は力不足と感じたので逃げてましたが。

もし倒すとなれば、取り巻きカリツは最初にタゲったキャラにタゲ固定されてしまうので、深淵だけ速度1で引っ張るか先にTUでつぶしてからじゃないとキツそう。
詠唱時間が厳しいバックサンクよりは、キリエヒール連打のほうが安全か。
もうちょいVit上がったり肩、盾揃えて耐久上がればもう少しいろいろと戦略が練れそう。やっぱりここは上級者向けだなー。いつかリベンジだ(・ω・)

しかしプリをする度にプリ意欲が沸いてしまう。いいことかな?
とりあえずストックは転職。その後はまたプリかな。
来週末にくる1,5倍期間も楽しみです。

e0115871_014546.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-07 23:59 | いちいち[支援プリ]
<< @132 TUプリ @37 あと少し >>