支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@132 TUプリ

こんばんはー、Shou@です。
ストックの転職に必要な忠節の証聖痕が揃いました。
忠節は昨日の騎士団で、聖痕は露店で確保。
見つからなかったら今日から転職試験を受けるつもりだったので、ちょっと楽ができます。
明日の集まりのちょっと前にログインして転職、その後クルセ姿で記念撮影出ようと思ってます。

そんなわけでプリでいつものように修道院行ってきました。






e0115871_23232297.jpg












久々にレアっぽいのも獲得。Sバイブルでしたが。
ドルからカードは手に入れたものの、まだ落としてないのも結構あります。結構狩ってるつもりだったけど、そんな簡単に出るもんでもないか・・・。

そしてそろそろまた金策が必要になってきちゃいましたよ!
欲しいものがどんどん出てきて限がない。
まぁプリだとレア出すぐらいしか稼ぐ方法がないんですが。カード以外だと騎士団でエル集めくらいか。ドルかカリツC狙っちゃうヨマジ。

e0115871_23532263.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-08 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @38 クルセイダーになりました @131 いちいちトリオin騎士団2 >>