支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@38 クルセイダーになりました

どうも、INT剣士のストックです。
e0115871_23313726.jpg












ログインして早々にJob45へ。
シアさんカズさんのGvG話を聞きながら飛行船でイズまで戻り、プロに行って転職試験を受けてきました。



クルセイダーになるために必要な4つの試験。
最初のアイテム収集試験は忠節の証と聖痕を揃えてパスし、次の精神修練はモンスターを一切倒さずに出口まで抜けるというもの。
アクアさんの話では苦戦はしたけど一回で行けたということで、回復財があればなんとかなるかなーと思ってたんですが・・・。

e0115871_23412618.jpg












こりゃきつい(;´Д`)
マンドラゴラ・フローラ・天下大将軍が等間隔に並んでる上、先に進むにつれて数を増すコウモリが邪魔のなんの。
一度死に、二回目のチャレンジでインデュアの存在を思い出しなんとかクリアしました。

3つ目の試験はモンスターやスキルに関する質問に答えるというもの。

e0115871_23511092.jpg












これは1発でクリアできました。1問間違えたのがなんだかひじょーに気になる。

そして最後の戦闘試験。
出現する不死属性モンスターをすべて倒し、4分以内に試験場から脱出。

e0115871_2353165.jpg












時間が少々気になったものの、普通に間に合いました。
出てくるのは転職するLvなら倒せるモンスターばかり。
ただ、多数で来るソルスケは避けられなくて少々焦りましたが;;

以上の試験を終え、マスタークルセイダーに話しかけ

e0115871_23564338.jpg













クルセイダーに、なりました!!(゚Д゚)


e0115871_003296.jpg












その後はアマツで記念撮影の予定だったので、アルベルタから無料転送でアマツへ。
久々にお会いした麻汐さんやシアさんや後輩さん、スフォンさんにお祝いの言葉をかけてもらいました。
あとゴツイいわんといてください。気になってるんで(ノ∀`)

その後おもむろに武器製造を始める後輩さん。

e0115871_054813.jpg












なにかなーと思ったら、なんとその場で作った武器をプレゼントしてもらえましたΣ(・ω・
シアさんからも地フランを貰いまして、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
カズさんとこの1周年イベントのときにはしっかりお返ししますからね!

e0115871_012293.jpg














その後、遅れてきたResieさんもいれて記念撮影。
なかなか綺麗に撮れたと思ってます(´ω`)

その後はニンジャアサシン組がバックステップで遊んだり、雑談で盛り上がったりして終了。
ある程度スキルが揃ったらキャラ紹介を更新します(・ω・)

e0115871_0204219.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-09 23:55 | いちいち[INTクルセ]
<< @39 イズでAS競演 @132 TUプリ >>