支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@133 ドレイク再戦。そして・・・

こんばんはー、Shou@です。
今日は火曜日いちいち集会。
帰宅が遅れ、21時20分頃に慌ててログイン。
ギルド表示を見ると予想通り皆さんすでに集まってました。

e0115871_2319339.jpg














今回集まったメンバーはシアさんCaroeさんりんさん麻汐さんスフォンさんカズさん、私、それにひつじの人を加えた8人の大所帯!
どうやら私が遅れていた間に話は進んでいたようで、今回はドレイクへのリベンジへとなりました。装備の確認やレジポの配布など本気具合が見て取れます。

さっそく突入。

e0115871_23295048.jpg













いつもはつまずく2Fへの突入も今回はあっさり。
大部屋の前に待機していたなのはさんのリンカーがアタッカー組に魂付与。その間に皆に支援をし、準備が整ってからいざ突撃!

・・・したんですが

e0115871_23472845.jpg














結果は敗北でした・゚・(ノД`)・゚・

何度か挑んでるうちに攻撃がずれたのかDレイスが出てしまい、これはまずいということでやむなく諦めることに・・・(;´Д`)
攻撃は転生組や魂SBでなんとかなりそうなんで、問題はメンバー全体の耐久力でしょうか。WB怖すぎ。支援といってもうちもそこまで硬くないし、SWまだ1だしね・・・;;
ある程度解決策も見えたので、それを満たせるように頑張ろう!!(・ω・)

e0115871_23573839.jpg













そんな感じで今回は終了。
来週からはまたいろいろ行ったことないところも回ってみて、いつか強くなった頃にまた再戦を目指すということになりました(・ω・)ゞ
復帰したての麻汐さんもいますしね、来週からより楽しくなりそうです。
もっと強くなるぞっ!!

e0115871_004842.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-11 23:57 | いちいち[支援プリ]
<< @40 もうホワイトデーの時期ですが @39 イズでAS競演 >>