支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@40 もうホワイトデーの時期ですが

こんばんは。INTクルセのストックです。
昨日は集会だったので出番がなく、今日はLv上げをしようとログイン。
G画面を見るとなのはさんカズさん。なんか後輩BSのクエストをなのはさんが手伝ってるようです。
手伝いができるクエストってあるんだなーと思ったら、バレンタインクエだそうで。
何度も繰り返しできるらしく、その往復の手伝いらしいですが、そこからが変な話に。SS撮ってなかったけど確かこんな感じ↓



バレンタインだからかしらないけど・・・

カズさん:ストックさんはResieさんが好きなんですよ!

ストック:いきなりなに(゚Д゚三゚Д゚)

なのはさん:ストックさんは早急にResieさんと結婚を前提にお付き合いしてください。
なのはさん:そして私を養子に。


なぜこんな流れに・・・、と思ったら原因はコレか!!

>丁度ショウさんがログインしていたので、
>アドバイスを求めてみると、なんとわざわざプロンテラまで
>出向いてくれました。

Resie、モテ期突入。



Resie、モテ期突入。

なんという心理誘導。そして二人とも話が飛びすぎだから!

しかし、このままResieさんの罠に嵌るのは面白くない。
どうせなら有効活用してやるわー!!(゚Д゚)

・・・そんなわけで今回はバレンタインクエやってきました。
Resieさんネタ提供どうも。

e0115871_23461787.jpg












概要をなのはさん達に聞きつつ、詳細はここのバレンタインイベントまとめを見ながらクリア。ネタバレになるので詳細は伏せますが、移動するだけで経験値ももらえるんで低Lvのうちはお勧め。あと1週間だけですが・・・。
距離が遠いウンバラへのポタをなのはさんが出してくれてたので、かなり短時間で終了しました。ほんとありがとうございます(・ω・)

んで、前提クエを終わらせたあとはチョコ作り。

e0115871_2358910.jpg


e0115871_23581812.jpg


e0115871_2358289.jpg


e0115871_2358383.jpg


チョコタルトだけは成功判定があるらしく、1度失敗しましたがもう1度挑戦してなんとか完成。やはりROのアイテムは美味しそうだなぁ・・・。
ストロベリーチョコなんかはSP回復効果だけでなく、ブレッシングLv5発動なんていうオマケ効果もあるらしい。ウルフ狩りでイチゴは溜まってるから量産しとくのも悪くないかもしれません。

さて、ちょっとチョコ買ってきます。

e0115871_053338.jpg




@おまけ チョコ売り幼女

e0115871_010480.jpg














カズさんがクエストを繰り返す理由を見た気がした。
[PR]
by with_attomark | 2008-03-12 23:57 | いちいち[INTクルセ]
<< @41 骨の中にある夢 @133 ドレイク再戦。そして・・・ >>