支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@41 骨の中にある夢

e0115871_2222641.jpg












Jobが上がってSQを習得したのでさっそく試してきました。
狩場はブリューナクがよく効くフェイヨン2F!
骨軍団を片っ端からツンツンしてきました。





まだLvも低く、Agiも高くないので目に見えて速い!というほどではありませんが、あるとないとでは大違い。Agi30ちょいでAspdが170もありますし、むしろこれからどこまで上がるかと思うとワクワクします。

ここは道が狭いわりにモンスターが多く、所々に溜まっていることもあるので

e0115871_233643.jpg












そんなときは火宝剣と反撃盾に持ち替えて、AS反撃。
たまに遠くのアチャ助にFBが降るので面白い。

この1時間の収入は骨沢山+オリ原4に短剣7と弓3。そのうち、スチレが3にグレイトボウが1でした。収集品でもある程度稼げ、モンスター全てのカードがそこそこの値段と、やっぱりフェイヨンは金銭狩場みたいですねー。

e0115871_2452431.jpg












時間ギリギリでBase61にアップ。バッシュで4桁ダメが出るのが地味に嬉しいです。
次は3Fに行ってみようと思いますが、明日から1,5倍。多分プリでログインするので、次は1,5倍後になるかも・・・?

e0115871_2492370.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-13 23:56 | いちいち[INTクルセ]
<< @134 ガードの硬い騎士たち @40 もうホワイトデーの時期ですが >>