支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@135 手を出してみた

どうも、Shou@です。
1,5倍ということで、週末はLv上げ(Ver鯖以外)に気合を入れてました(゚Д゚)
なかなかLvも上がって満足したのですが、やっぱりプリも上げたいと思ったので、昨日はまた騎士団に行ってきましたー。




e0115871_17433526.jpg












上がったJobはSWにポチっと。
まだまだLvが低いですが、良い強敵対策になるかなーと。
Job49と完成はかなり遠いですが、のんびり頑張りますかね~。

MAPをうろうろしながら狩りをしていると、珍しく魔剣を発見。
移動速度も遅く、どうやら遠距離攻撃もしてこないようですね・・・?

キョロキョロ(゚Д゚三゚Д゚)マワリニジャマモノナシ

e0115871_17522079.jpg












美味しくいただきましたっ!
LA→HLを繰り返してたら割とあっさり。でも次はなんか落としてくれると嬉しいな(・ω・`;)

e0115871_17565586.jpg












エルニウムもしっかり確保。
前回は出ませんでしたが、今回は3個。この調子でじゃんじゃん稼ぎましょうかねー。

e0115871_181727.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-18 18:02 | いちいち[支援プリ]
<< @42 いつもと違う集会 @134 ガードの硬い騎士たち >>