支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@42 いつもと違う集会

e0115871_19235139.jpg













今週も火曜日はいつものようにいちいち集会。
到着早々りんさんに「ごつい」と言われ、その後何事もなかったかのように挨拶される私。
いや、事実ですけどねヽ(`Д´)ノ



今回のメンバーはCaroeさんりんさん、ひかるさん、スフォンさん後輩さん、私、それにグレイスさんを加えた7名。
Resieさんにチョコを渡しに着たものの、今回はCaroeさんだったので次回に延期。いつものようにプリにチェンジしようとしたら、なんとグレイスさんがプリを出してくれるとのこと!お言葉に甘えて、今回は皆とLvの合うストックでの参加となりました(´ω`)
行き先はグレイスさんのポタからウンバラDに。

e0115871_19412497.jpg












皆でウンババー(゚Д゚)と叫びながら狩り開始。
1Fはブリューナク、2Fは地属性ばかりなので火宝剣を使って攻撃。2Fだと思いっきり後衛になってましたね(・ω・)
いつものシアさんカズさんのような避ける前衛がいなかったため皆被弾し、攻撃だけでなくFWでの防御にもCaroeさんが大活躍でした。

e0115871_19501090.jpg















e0115871_19541394.jpg















もちろん魔王も大活躍。

ウンバラDを抜け、イグドラシルの幹で記念撮影。

e0115871_19582432.jpg













草を狩ったりまったりしながらも、どうせならということで残り時間はニブルへ突撃!

e0115871_2024217.jpg















さすがにキツくおっかなびっくりの進軍でしたがなんとか戦えてました。さすがに「狩る」というにはまだLvが足りないですね;;
最後にデュラハンのクリティカルか属性攻撃かでCaroeさんが倒れてしまったところで、キリもいいので帰還となりました。

e0115871_2084535.jpg













ニブルのなんだかいい景色。強くなったらまた見に来れるかなー。

今回はグレイスさんがプリを出してくれ、かなり楽をさせてもらいました(・∀・)
次は私が支援し返すので、またご一緒しましょうw
皆さんお疲れ様でした~。

e0115871_2014993.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-19 20:15 | いちいち[INTクルセ]
<< @136 いちいちペア 神殿訪問 @135 手を出してみた >>