支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@136 いちいちペア 神殿訪問

公式でラグくじ2008 March女神の仮面Getキャンペーンってのが発表されてましたねー。
ラグくじは冬コミ商品、モバイルのほうは新装備の女神の仮面ってのがもらえるそうです。
くじのほうはオートスペラーとして魚帽子が欲しくなりますが、B賞ということでそんなに出回らないでしょうね・・・、安くなりそうにありません(;´Д`)
女神の仮面は中段装備でATK・MATKが2%増加という良装備。モチーフはフレイヤ教の人たちが被ってる仮面っぽい。
狩りを終えた後にこれらの告知に気づいたんですが、今回はある意味タイムリーな狩りだったのかもしれませんw




今回はログインしたときにカズさんと一緒になり、そのままペア狩りという流れに。
行き先は仮面の産地、フレイヤ神殿です。

e0115871_211177.jpg













カズさんがイベント用に製造材料が欲しいとのことで、狙いはアメジストをドロップするグレムリン。飛行船襲撃で来る動きが気持ち悪いやつですね。
戦力的には申し分なかったんですが、アイシラがLDやTSを何度も撃ってくるのがめんどくさい;;
ヴァンベルクのLAにTSやSBが重なると危険なので、こちらも小まめにLDをかけるようにしてました。

e0115871_2115333.jpg














1Fだとマップが入り組んで狩りづらかったので、途中から2Fに移動。
難易度的にはそこまでなかったので、集会でも来れそうだ~とカズさんと話したり。でっかいプールがあるのでやかんが水噴出してくれそうです。
前提のクエストが必要ですけどね(´ω`)

e0115871_2121181.jpg













一度10匹ぐらいに追われてる時に固まって私が一度転んでしまいましたが、それ以外は特に問題もなく終了!変な仮面もしっかりゲットですよ(´ω`)

ペアだとホント色々行けるなぁ。
カズさんまたどっか行きましょーねー!他のメンバーも時間合ったら支援しますよ~。

e0115871_21294853.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-20 21:29 | いちいち[支援プリ]
<< @137 いちいちペア マッチ... @42 いつもと違う集会 >>