支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@137 いちいちペア マッチョと戯れる

人の多い時間にログインしたので、騎士団混んでるだろなーと思い今回は修道院へ。
ログインしてたカズさんやシアさんと雑談しながらのんびり狩ってたら、シアさんから廃屋いきませんか~とのお誘いがあったので、二つ返事で了承。
シアさんが飛行船で移動してる間はそのまま狩って、到着することにポタで合流。
時計前で準備をして突貫してまいりました。



e0115871_21271322.jpg














どうやらシアさんも時計は久しぶりだったようで、3Fの右下だっけ~?と確認しながら進軍。私も別キャラでペノとか婆園に行くぐらいなので、通り道の地上3FのMAPはかなり懐かしいものが。
やべぇマッチョ懐かしいい!とアラームを見て奇声を上げてました。
そこ、変な目で見ないでくださいネー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

e0115871_21453086.jpg














地下のほうのマッチョは問題なくサクサク狩れてました。
行く前に人盾もイミュンもないしちょっとピンチかも?なんて思ってたのがバカらしくなるぐらいシアさんが強いの何の。単体もガスガス殴ってすぐ沈むし囲まれればCRあるし、やっぱり転生職だなぁと改めて実感。

e0115871_2155536.jpg












ポタでアルベに帰還して、稼いだ収集品を半分こ。
30分ちょいしかいなかったのに、シアさんがグリードでどんどん拾ってたお陰かすごい数になってました。収集品効率すごいわ。
経験値も10%以上上がり、Base76にアップ!SS撮り逃したけど!
シアさんもしっかり稼げてたようで何よりです!

e0115871_2215813.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-21 22:05 | いちいち[支援プリ]
<< @138 ROだと6本足だけど... @136 いちいちペア 神殿訪問 >>