支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@138 ROだと6本足だけど元は蜘蛛らしい

ログインしたらカズさんがいたので、また宝石集めに付き合ってきました。
ペアということで、狙うのはツルギの材料であるガーネットを落とすウンゴリアント!
前衛にはちとキツイ相手ですがペアならなんとかなるだろー、とウンゴリアントの出るMAP3箇所を廻って来ました。





e0115871_2112197.jpg














ウンゴリアントが出るのは、アイン07(ジュノー↓↓↓)とアイン02(ジュノー↓←)、そしてアインD1F。
とりあえずジュノー側から行ってみましたが、07は24時間沸きということもあって見当たらず。
02は見当たらない上に、敵が多く1度転がってしまう羽目に(つД`)
MAPで狩ってる人がいたから狩られちゃってたのかなぁ。

復帰して最後の望みのアインDへ・・・

e0115871_21181061.jpg













いたー!って早えEEEEEEEEー!!!
手負いだったのか、体制を整えてる間にカズさん倒しちゃってるし!SSもドロップした足ぐらいしか写ってないしね!
そんなわけで残念ながらガーネットは出ずじまい。
まぁ1匹も倒せないってことにはならなかったし、まぁよかった・・・かな?

e0115871_21304365.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-22 21:35 | いちいち[支援プリ]
<< @139 いちいちペアで行くS... @137 いちいちペア マッチ... >>