支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@140 活動報告

こんばんは。Shou@です。
週頭にリアル伊豆に旅行に行ってたので、今週のいちいち集会は不参加でした。
久々の車だったり高速混んでたり道に迷ったりといろいろありましたが、温泉も気持ちよかったしご飯もおいしかったし大満足です(*´∀`)





そういや何枚か撮ったよなー、と携帯を覗いてみると

e0115871_1948956.jpg
















e0115871_19482141.jpg
















景色等が無く、なぜか食べ物ばかり
一緒に行った友人がなんかピースしてるし。わかりやすいなぁ自分(ノ∀`)
ちなみに海鮮丼はその日港で獲れたので上に乗る魚が決まるんだとか。
値段も観光地だけあって高かったですが、十分おいしかったので気にならなかったですw



んでいちいち。
e0115871_19552027.jpg













今回も騎士団ソロでエル取りにいってきました。
アリスを2回ほどLD+HL逃げ撃ちで倒してみましたが、どちらもドロップはなし。
エプロンでいいからカモン(´・ω・`)

e0115871_19585993.jpg











目的のエルニウムも今回は1個でした。
レア運低下気味なのか、最近いいもの出てくれないなー。なんかこうズガーン!!ってくるようなものが出ないものか。カードとかカードとか!!

e0115871_2052093.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-27 20:08 | いちいち[支援プリ]
<< @43 ムナ狩りストックVer @139 いちいちペアで行くS... >>