人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@43 ムナ狩りストックVer

今回はストックでソロ狩り。
集会を入れなければ1,5倍前が最後だから、いつのまにか2週間経ってますね。
ラフレシアc等の売り上げでストック用の新装備も購入したけどまだ装備できないので、しっかりLv上げに励みたいと思います(´ω`)





@43 ムナ狩りストックVer_e0115871_2341537.jpg













狩りに行く前にちょっとブリューナクを精錬。
Lv4武器なので一回の精錬毎に50Kかかるのはなかなかキツイ・・・。

@43 ムナ狩りストックVer_e0115871_23454817.jpg













今回の狩場はフェイヨン3F。
メインのムナックはラヘルかベインスあたりで経験値もおいしくなり、名無し島のおかげか、Ver鯖では今ムナ帽が1M前後と高価。これは出すっきゃないでしょう!
ブリューナクで属性相性もいいですし、とてもいい狩場・・・なんですが

@43 ムナ狩りストックVer_e0115871_23523729.jpg


なんかここで狩るとメンバーに変な目で見られるんですよね。
プリで来たときもそうですし、なにか大きな誤解があるような気がしてなりません。
ちょっとムナックをツンツンしてるだけですよ。

@43 ムナ狩りストックVer_e0115871_23553350.jpg












今回は帽子は出ませんでしたが、Sシューズが2つと十分な結果。
多分次回もここです。

@43 ムナ狩りストックVer_e0115871_23582069.jpg
by with_attomark | 2008-03-28 23:58 | いちいち[INTクルセ]
<< カズさんの1歳記念 @140 活動報告 >>