支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@44 ムナ狩り2

e0115871_20173610.jpg













微妙に成長中。SQ10まで@2になりました。
プリのときと違って1匹でぐんぐん上がるみたいな感じではないですが、別に逃げながら狩る必要がないので楽ですわぁ。
INTメインで上げてたので必要Free足りてないんですが、Aspdが遅いのと聖槍ヒールがあるのでなんとか。多かったら足速いから逃げれるしね!ペコ便利!






e0115871_2029322.jpg












たまに4Fに行って時間沸きのウィスパーをつついたりも。
ドロップ率は軒並み低いですが、一応カードも出るみたいだしねー。まぁ夢だけど。
ペコに乗ったおかげで積載量少し増えたんですが、やっぱりSTRないんで時々重量オーバーで戻る必要があったり。ハーブ類や骨が落とす装備達がネックですけど、拾わないという選択肢はありませぬ。そろそろ50K越えるからまた精錬できるわー。
ムナ帽は出ないからレアって言うんですよね!

e0115871_20365451.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-03-31 20:37 | いちいち[INTクルセ]
<< @45 ムナ狩り3 リベンジ成功 カズさんの1歳記念 >>