支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@46 箱が欲しかったんだ

e0115871_2263647.jpg











4月1日のいちいち集会は、用事のある人が多く集まったのは4人でした。
最初はプリで行こうかと思ったんですが、60~70あたりで公平が組めるようだったので、Lvの合うストックで参加。



今回のメンバーはジョーさん、ひかるさん、スフォンさん
ジョーさんは新キャラのWizでの参加。マジシャンを育てているのは知ってましたが、転職していたとは!
お祝いに箱を出そうと、出すモンスターで倒せるものを考え、行き先はGD2Fに。
前衛1、後衛3というなんとも偏ったPTです(´ω`)

e0115871_22352969.jpg












の色つきトリオ。
赤から青になるにつれてINTが高くなってるってことかな。

e0115871_22423848.jpg













目的の馬をふるぼっこ。
今回はプリがいないのでブリューナクのヒールで回復薬代わりになってました。
あとはSQでツンツンしたり・・・なんだこれ、中衛?支援(・ω・)?

e0115871_2247362.jpg













いちいちメンバー初の大魔法もどーーーーん!!
やっぱりWizは高火力だねー。ひかるさんのブラギもあってすごい戦力になってました。
あと、SSのJobアップでようやくSQが10に!
混戦だったから撮れてると思ってなかったので、編集してるときに気づいてびっくり。
次からはフェイス。ようやくHPが上がるヽ(・∀・)ノ

魔剣に追いかけられたりもしながら時間まで粘りましたが、残念ながら青箱はでず。かわりにアクセサリはでました。
やったね!死んでも永遠に~っていらんわ!!

最後は3Fに上がって記念撮影をして終了。

e0115871_23168.jpg











ちょっときつめでしたが、なかなか面白い組み合わせだったかと。
皆さんお疲れ様でした!

e0115871_2325714.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-02 23:06 | いちいち[INTクルセ]
<< @47 珍しく&ムナ狩り4 @45 ムナ狩り3 リベンジ成功 >>