支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@47 珍しく&ムナ狩り4

ログインしてG画面を見ると、りんさんがログインされてました~。
どうやらなのはさんの商人と狩りをしてるそうで、私も混ぜてもらいました。

e0115871_23304914.jpg

















ペアはわりとある気がしますが、トリオは珍しいですねー。
数分前までは麻汐さんもいたそうで、もう少しはやく入ってれば!とちょっと残念でした。

e0115871_233493.jpg












前衛を二人にまかせて後ろからボルトを撃ったり槍でつついたり。
FBはいいものの、サンドマンが無形なのでSSが効かない!
いきなりヘルファイアが欲しくなりました。
・・・あ、りんさんのARがあったから火ハンマー持ってくればよかったんだ!!(゚∀゚)

りんさんが時間で落ちられたあとは、ウンバラセーブだというなのはさんをプロまでお送りしてお別れ。
お二人とも機会があったらまたよろしくお願いします(・ω・)ゞ

残り時間はフェイヨンに戻ってムナ狩り。
カプラで準備をしていそいそと3Fに向かってたら

e0115871_23482575.jpg












なんか出た。

ストックが出したcはボーカルラフレシアに続いて3枚目。
訂正、4枚目でした!ボーカルの前にポポリン出してた!

攻撃力Upとちょっぴりスタン。あとスケルプリズナーcとのセットで被弾時睡眠効果。
一応使えるcっぽいですが、どうせなら2Fのモンスターのほうがよかった(ノ∀`)
それをPTチャでなのはさんに報告してみるとー

e0115871_23533533.jpg












そんな無茶な。

e0115871_23552192.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-03 23:55 | いちいち[INTクルセ]
<< @48 ムナ狩り5 予言スゲー!! @46 箱が欲しかったんだ >>