支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@48 ムナ狩り5 予言スゲー!!

ストックは今日も今日とてFD3F。
あいかわらずムナ帽狙いです(・ω・)
e0115871_219985.jpg












しっかりLVも上がって63に!
テンポよく狩れてたら、なんか今回は経験値の上がりが良かった。
特に強くなったって実感はないんだけど、SQ10になってちょっとは変わったってことなのかなぁ(・ω・ )?






Baseが上がってちょうどいいから、ちょっと前に言ってたステ公開。
e0115871_2123382.jpg












HSP・SQ10使用時、武器は+4ブリューナクです。
INTがキリのいいところまできたので、これからはしばらくAGI一直線。
Hitにも少々不安がありますが、メイン攻撃のバッシュは補正あるし、魔法は必中だしということで後回し!

んで、以下新しく購入した装備たち。
e0115871_21281615.jpg











上3つでニヨルドセット。片手剣の場合はマグニ用意してヘルモードセットの予定。
おでん服に挿さってるのがペストc(INT77以上で被弾時30%石化)ということで、INT77まで上げてました。プリとの使い回しもできますしね。
ファルコンローブと石盾はドレイク突撃の時にイミュンを買うお金がなかったので、じゃあ代わりにに完全回避!みたいな感じで買ってたもの。
まだ装備できませんが、装備可能Lvまで@2!頑張って上げるよ!



話は戻って、今回の狩りの話。
昨日の記事でもいいましたが、なのはさんに昨日素敵な予言をもらいました。
『次は2Fのカードね!』
そんな無茶な!と思ってましたが、
e0115871_21562682.jpg












それ以上にいろいろ出ました。
なんだこれ!ありえん!
赤矢印の間にアチャスケc、Sシューズ×2が連続で出てびっくりしてたって言うのに、SSの位置でも出ちゃってうはああああああ!!
e0115871_2223758.jpg









興奮してギルチャのテンションも変なことに。これは草はやしたくもなるわwww

結局今回もムナ帽は出ませんでしたが、むしろそれ以上の収穫!
なのはさんに『ムナ帽でないよ~』って言ってからだし、これは昨日の予言のおかげだろうか。
皆もなのはさんに予言をもらったら、いいことがおこるかもしれませんよ!

e0115871_2215551.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-04 22:17 | いちいち[INTクルセ]
<< @141 いちいちペアで行くS... @47 珍しく&ムナ狩り4 >>