支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@141 いちいちペアで行くSD4 その3

ログインしたらカズさんも1時間はじまったばかりで、ペア狩りに誘われました~。
目的はSD4のアヌビス!シアさんと行ってたの見て見て、自分も行ってみたくなったそうです。
e0115871_0335176.jpg















基本はシアさんと行ったときとかわらず。
カズさんにタゲとってもらって、私はTUして。あとはHFに気をつけながらHLで攻撃してました。
アサだけあってカズさんはアヌビス避けられるんだけど、魔法のことも考えて一応闇ブレス入れてました。LDかけてたから、あんま意味なかったかもしれないけど!
シアさんとペアの時との違いは、やっぱり範囲攻撃の有無ですかねー。

e0115871_0362042.jpg












一度沸きに耐えられずお互い転ってからは、5Fで狩ってました。アヌビスの数は少ないですが、通路ばっかなので囲まれる危険性は少ないんで。
タゲの移動に手間取ったりもして、お互いの位置取りとかは考える必要がありそうです。
やっぱ要練習ってことかあ。

お互い2度転んでしまいましたが、経験値はプラスだったので何より。
いつかリベンジしたいもんでございます。

e0115871_0425312.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-05 23:54 | いちいち[支援プリ]
<< @142-143 PT狩りをす... @48 ムナ狩り5 予言スゲー!! >>