支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@142-143 PT狩りをするとプリがしたくなるんだぜ

カズさんとのペアでちょっとプリを上げたくなったので、昨日今日と騎士団行ってきました。
2Fまでブラブラ歩いてたら、珍しいものがいたのでちょっかい出してみた。
闇ブレスしたら普通に避けれたので、逃げる必要もなくHLであっさり!
何もでなかったけど、なんとなく満足だヽ(´∇`)ノ
e0115871_291885.jpg

















いつものように狩りをしながら、エルニウムを求めカードに夢をみる。
もしカリツcが出たら、悪魔盾も欲しいけどアコセットの資金にするのも一つの手。
行く狩場は不死悪魔ばっかだし、熊人形cは高くて手を出せないからちょうどいいかも!
・・・ああ、皮算用は楽しいなあ(・ω・;)

e0115871_216598.jpg












主食のRアチャやカリツのほかに、周りに邪魔なMOBがいない時はレイドもモリモリ。
さらにアリスやミスティルティンなんかも倒してみました。
魔剣はまた何もくれなかったけど、アリスはエプロンくれたよ!

経験値のほうも、いろんなのにちょっかい出してた割には伸びるなあと思い、2日目はいまさらですが時給というものを量ってみることに。
経験値の確認はキャラセレ画面で、時間はスピポ2本で計ってみました。
結構スイスイ倒せたので、なかなか良い数字が出るんじゃないかな。

Before
e0115871_2264573.jpg
















After
e0115871_227199.jpg














2057528 - 1680896 = 376632

ふむ、400K弱ってところですね。
この時はカリツやRアチャばかりを倒し、アリスや魔剣はスルーしてたので、実質現状で騎士団2Fで出せる最高効率っぽい。支援プリのソロにしてはなかなかかな?
計算したら次もこの調子で狩れればLvアップできるや!
ちなみにJOBは、経験値バーから逆算したところ約360K

ってあれ?なんかおかしいな。
何でかなーと思ったら、上納してたのを思い出しました。
上納が33%なので、0,67でさっきのを割ってみると

376632 ÷ 0.67 = 562137.31

って500K越えとる!!∑(゚Д゚)

調子が良い方なんで、通常だと500Kほどでしょうか。
それでも良い数字ですよねえ。TU狩りのすごさを見た気がした。
そりゃアヌビスも人気になりますわ(・ω・)

e0115871_2491860.jpg













今回はカリツからSサーベル、RアチャからSアーバレストを初めて獲得。
エルニウムも3個と絶好調!
後で調べてSサーベルが0,03%ドロップと、カードとほぼ変わらない確率ということにびっくり。ちょっと残念ですが、この調子ならカードが出る日が近いかもヽ(・ω・*)ノ

@142終了
e0115871_2495166.jpg


@143終了
e0115871_250170.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-07 23:49 | いちいち[支援プリ]
<< @144 ワニやねん @141 いちいちペアで行くS... >>