支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@144 ワニやねん

今日は火曜日ということで、いちいち集会!
8人という大人数で、アマツの桜宴会へと参加してきました~。
e0115871_0211185.jpg


















一日からのイベントだったようですが、期間中にアマツに行ってなかったので初上陸。
さっそくアマツがいきなり夜になっていたのに驚きました(´ω`)
e0115871_0215252.jpg













メンバーの何人かはイベントの詳細を知っているようだったので、とりあえずついてってみます。画面が暗くなっただけでも雰囲気が随分違いワクワクしました(・∀・)
こんな変更なら大歓迎ですね~、他の町でも見てみたいもんです。
夜桜もキレイで、桜の下から出てきたのかモンクのDOPも見えた気がしたよ。

e0115871_022274.jpg













桜の下で酒を飲み、記念撮影。この時期あちこちで見られる風景ですね(*´∀`)

さて、お酒を飲んだ後は何か食べてさっぱりするということでワニ食べに行きました。
どうでもいいですが、飲んだ後にラーメン食べるの大好きです。

e0115871_0225754.jpg














酒飲みのおっさんに連れてってもらい、ワニ食べ放題一時間コース開始。
ただ、途中でかな変換から戻せなくなり、いきなり喋れなくなってました(ノ∀`)
慌てても戻し方がわからない!あぁもうしょうがないか・・・と、途中であきらめまして。
その後は頭を切り替えて支援に集中することにしました。

e0115871_0233764.jpg













集中したかいあって支援の手を早めに回せてたと思ったんですが、PTが二手にわかれたときなどに目を離して転がしてしまうことが何度か。しかもほぼひかるさん
魔王まじゴメン(つД`)

e0115871_0243428.jpg












狩り自体は火力職が多いこともあり、わりとサクサク進んでました。
変異竜もひつじの人が倒してたし、Lvアップしてた人も何人かいたようでなにより(゚∀゚)
おめー』って言おうとすると『らもいほ』になっちゃうから黙らざるをえなかったけどね!

e0115871_0305397.jpg













最後に湖のほとりのテントでもう一回記念撮影。
皆さんお疲れ様でした。誰か忘れたけどLvアップらもいほ!

e0115871_033206.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-08 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @145 いつかは届くかな? @142-143 PT狩りをす... >>