支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@145 いつかは届くかな?

今回もなんとなーくプリでログイン。
一度やる気が出ると他に手が出づらくなるんですよね~(・ω・ )
とはいえ、Lvも上がりそうなのでしっかり骨と鎧を狩りますよ!
e0115871_101604.jpg
















さすがに長く通ってるだけあって慣れたもんで、特に問題もなく狩り続けます。
危険の判断もある程度身についたのか、事故死もほとんどしないようになってきた!
ま、死んでないのはここ3回ぐらいなんで、これが続けばいいんですけどね~。
次回、そこには見事に転がっているShou@の姿が!

今回もミスティルティンみっけたので挑んでみました。
最初は逃げうちHLで攻撃してたんですが、ふと『もしかしてSW使えんじゃね?』みたいな思いつきが。
e0115871_103504.jpg













そんなわけで、途中からはLv上げ途中のSWをいきなり実践投入!
今Lv4なんですが、このLvで何回防御できる~なんてのは覚えてなかったから、とりあえず常に複数展開するようにしてHLしまくってたら普通に倒せた!
SWすげえー!微妙に残ったSWが強敵撃破っぽい感じがしていい感じだし!
次からは青J余分に持っていこうかな~。

e0115871_10511888.jpg













そうこうしてるうちにLvも上がって、77歳になりました。
増えたポイントは全部VITに!まだまだですが、ちょっとずつ増えてくHPがいい感じ。

自分の中のちょっとした目標として、一月にBase1は上げたいと思ってまして。
そーなるともう4月はいいんだけど、集会いったりペアしたりすると上げたくなっちゃうから結局わかんないかなぁ。残りの4月全部ストックとか多分無理だし!
やっぱうちプリ好きだ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

e0115871_1125562.jpg













エルニウムは2個でした。
昔の数えたら、今回ので騎士団2Fで出したエルがちょうど20個に!
おおー知らぬまに増えてたもんだ。収入と考えると1,5Mぐらいだろうか。
結構助かる臨時収入。このまま100個ぐらい目指してみるかなヾ('~'*)ノ

e0115871_1192662.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-10 11:12 | いちいち[支援プリ]
<< @49 ムナ狩りに飽きたので @144 ワニやねん >>