支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@49 ムナ狩りに飽きたので

こんにちは、INTクルセのストックです。
プリが上がったので出番となったんですが、ぶっちゃけフェイヨン飽きました(゚∀゚)ノ
そんなわけで気分転換に放浪~。
今回はLv的にちょうどよさそうなおもちゃ工場へ。

e0115871_737819.jpg
















FreeもHitも全然足りてませんが、囲まれた時にちょっぴり回復財を使ぐらいで、のんびり狩れました。割といけるもんだ。
アクティブがクルーザーだけだし、囲まれることもほとんどないからかなー。
(敵のATKとかASPDも関係あるんでしょうが)
それでも経験値はいい感じだしレアもあるし、やっぱりいい狩場です。

e0115871_7425981.jpg












@狩場メモ おもちゃ工場分類所 (xmas_dun02)
63/29 Free120 Hit85
     武器:+4ファイアーブランド
     時給:Base190K(計測30分×2)(JOBはメモってなかったorz)
 
クルーザーはスタンバッシュ連打、ミストケースは詠唱ボルトで攻撃。
ボルトは逃げ撃ちになるが、近くに人がいる場合はバッシュを交えながら攻撃。
人があまりいない時間だったので、やりやすくはあった。
通常攻撃はあまり当らないので、30分の間に何度かSP休憩も挟む。

e0115871_81423.jpg












緑クッキーからSサンダルが2足でました。最近靴に縁があるなあ。
他にはケーキが9個ぐらいで、残念ながら青箱は出ず。
フェイヨンの時もそうだし、もしかして狙ったレアは出ないってことだろうか・・・(;´Д`)

とりあえずブラブラして、気が向いたらフェイヨンに戻ろうと思います。
諦めるのも何だしねー。

e0115871_8115225.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-12 08:22 | いちいち[INTクルセ]
<< @146 クラニアルな騎士団 @145 いつかは届くかな? >>