支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@146 クラニアルな騎士団

e0115871_12541083.jpg



アラガムマジ愛してる。

倉庫の石盾を+4→+5にしてきましたヽ(・∀・ )ノ
石盾がなかなか高いので、過剰は少々勇気がいりましたけどね・・・。
・・・で、いきなり過剰をしたのにもちゃんと理由がありまして。
ようやくカードを挿す時が来ました!






e0115871_1382597.jpg







ようやく人盾ゲットですよ~. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

倉庫のエルやS装備を売ってお金はできてたものの、最近タラフロcを露店でみなかったんですよねー。少々高めでしたけど、どうしても欲しかったので思わず買っちゃいました!
またお金なくなったから稼がないとなあ。
Sシューズは全部捌けたけど、Sアーバが売れませぬー。


狩りのほうは、今回はシアさんとペアで騎士団へ!
せっかく人盾を作ったということで、人盾が有効な騎士団か廃屋がいいな~と言うと、騎士団に行かせてくれました。ありがとー。
後で言われたけどアヌビスも人型だよね!普通にど忘れしてた('~'*)

e0115871_13412987.jpg












ソロだと何度も来てるけど、誰かとの狩りとなるとまた違ってきますからねー。
PT名を『今日は死なないぞ』にして気合十分。
シアさんもまるで別人のようなゴツさです。

e0115871_13451474.jpg













今回はアスペ用の聖水の数が心もとなかったので、シアさんにお借りしました。
これは失敗だったなー。いつでも使えるようにちゃんと在庫を用意しとかないとダメですね。反省反省。

e0115871_1349940.jpg














シアさんが先行してタゲをとり、私は後ろからカリツとRアチャに闇ブレス。
多いときはシアさんがまとめてCR連打してくれてました. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
マグニありだとSPに余裕があるようで、ピンチの時に連打ですぐ減らせるのはありがたいですねー。

行ったのは朝だったんですが、割と人がいました。ペアが1組とGXクルセ、ハンタのソロ。
平日夜でも1PTもいない時もありますからねー、やっぱ休日効果は大きいのかな。

e0115871_13595198.jpg












何度かピンチもあったものの、なんとか切り抜けてたんですが、最後の最後にコロリ。
シアさんに深淵を抱えてもらってたところ、
CAでシアさんが私のほうへ吹っ飛び、そこへすかさず深淵のBds!!
二人まとめてふっとばされました∑(゚Д゚)
な、なんだこのコンボ技ー!おまえら中の人いるだろ!


まあ最後は残念でしたが、今回はなかなか安定して狩れてたかと。
狩り中にあーだこーだいいながら対策を練ってたかいはあった・・・次は深淵リベンジだ!
人盾のおかげでペアで行ける場所も増えそうですしねー。新しいトコ行くのも面白いかも。
うおおやっぱプリ上げちゃうか・・・?騎士団ソロだとお金も稼げるしなぁ。

e0115871_14202085.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-13 14:23 | いちいち[支援プリ]
<< @50 なんかいい感じ @49 ムナ狩りに飽きたので >>